FC2ブログ
topimage

2012-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レモン糖さんから届いた「みゆき」のノート - 2012.07.27 Fri

レモン糖さんから素敵な贈り物。

P7270047.jpg

先月このブログでも紹介した「ティーサロンみゆき」を覚えていらっしゃいますでしょうか。(過去記事はこちら。)素敵な喫茶店などを紹介しているブログ「レモン糖の日々」を読んで、レモン糖さんの好きな喫茶店ベスト3にも入るこの「みゆき」が閉店間近であるということを知り、ちょこっとお邪魔させていただいたのですが…

P7270048.jpg

「そのお礼に」とレモン糖さんが「ティーサロンみゆき」オリジナルノートを送ってくださったのです。わー!あのお店だ!素敵だったのにもう二度と行けないあのお店!

P7270050.jpg

ティーサロンみゆきとレモン糖さんの心温まる交流はこちら「優しい気持ちの詰まった珈琲缶」をご覧くださいね。

P7270051.jpg

ノートの中身は無地です。どきどき。もう!何に使えばいいの!使わないまま取っておくのもモッタイナイけど、おいそれと使えないよ!

P7270053.jpg

裏表紙には「レモン糖の日々」と。

P7270056.jpg

それからそれから、ポストカードも!本当にありがとうございます。

私はたまたま沿線に住んでいたのでふらっと行ける距離だったんですが、ふらっと行ったわりに返ってきたものがすごく大きく温かく(お店は本当に素敵だったし、憧れのレモン糖さんにこうして贈り物をいただけるなんて)、感激です。

レモン糖さんがご自身のブログに
この「レモン糖の日々」は喫茶店を紹介するのが目的ではなくて、心に響いたモノをノンジャンルで書き綴っているだけという個人的趣味によるモノです。ただ、心から感動した喫茶店やモノなどを綴っているので、今回のようにそれが良い風に伝わって本当にうれしいです。
と書かれていました。

私もこのブログでは自分の心に響いたモノをノンジャンルで書き綴っています。レモン糖さんのブログとは内容的にかぶらない部分もたくさんあるのですが、でも私もレモン糖の日々のように素敵なモノや人との出会いのきっかけになるようなブログを書いていけたらなぁと、しみじみ思ったのでした。

レモン糖さん、心より、ありがとうございました

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ランキング、ぽちっと応援いただけると喜びます。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。