topimage

2013-09

【個展】ありがとう - 2013.09.29 Sun



22日間の会期が無事に終了しました。
過ぎてみると、あっという間。

初めての個展でした。
今の力量で自分が描きたいものを描くことができました。
また、ぼんやりとしていた目指すべきこと、やりたいこと、不足部分が、浮かび上がって視認できるようになった、これが収穫。

たくさんの人に会えました。
古くからの友人知人には「元気になったね」と言ってもらえました。
(こうやって個展をできるまで回復したなんて本当に奇跡のようだと自分でも思います)
郵便友達や写真友達や文房具好きな皆さんやブログの読者さん、何度もお会いしてる方も、初めましての方も、直接はお会いできなかった方も。
来れなくても遠くから応援してくれた方たち。Twitterでリツイートしてくれた方たち。興味を持って見守ってくれた皆さん。
場所を貸してくれた旅屋さん。協力してくれた家族に。

本当にどうもありがとう。

描いてる途中で、うわぁ、もうダメ、無理、旅屋さんに断りの電話する!ってパニックになったこともあったのですが(笑)
本当に本当に最後までやって良かった。

明日以降、ちょっとずつ、今回の絵を紹介していけたらと思っています。
今日はもうあとは寝るだけ。

安心して、寝るだけ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ランキング、ぽちっと応援いただけると喜びます。

【個展】明日、最終日 - 2013.09.28 Sat

中野の旅屋さんで開催中の個展「アマオオイ王国への旅」、明日9/29が最終日となります。





写真は旅屋さんから一番近い風景印配備局、中野サンクォーレ内郵便局とその風景印です。(残念ながら土日は開いてない局なので明日はお休みなのですが)

生類憐みの令の時代の広大な犬屋敷がこの辺りにあったらしい。
ということで、お犬さんの後ろ姿。

3週間の期間が本当に本当にあっという間で。
私としては泣きたいくらい寂しいのですが。

まだ終わってません。
明日1日楽しみます。

12時~18時まで在店予定です。
最終日は展示も18時で終了となります。

お会いできるのを楽しみにしております。

個展詳細はこちらから↓
エハガキ華個展「アマオオイ王国への旅」

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ランキング、ぽちっと応援いただけると喜びます。

切手コラージュ「多肉女」 - 2013.09.26 Thu

友人宛てに作成。



で、これを作っていたら3歳息子が自分もやりたい、と。



言うので、一緒に。



私の膝に乗っかって作業したい3歳児。14キロ弱。重い。


***


今週末9/29まで、東京都中野区の文房具雑貨店「旅屋」にて初の個展を開催中です。
会期も少なくなってまいりました。どうぞよろしくお願いします。

個展詳細はこちらから↓
エハガキ華個展「アマオオイ王国への旅」

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ランキング、ぽちっと応援いただけると喜びます。

【個展】在店日3日目 - 2013.09.22 Sun

3回目の在店日が無事に終わりました。
今日お会いできた皆様、どうもありがとうございました。





↑帰りに中野ブロードウェイの切手屋さんで買った額面割れ20円切手詰め合わせ。わーい(^^)

今月8日に始まった個展も、あっという間に会期の3分の2が過ぎました。
次の在店日は最終日の29日です。

残り1週間、どうぞよろしくお願いします。

個展詳細はこちらから↓
エハガキ華個展「アマオオイ王国への旅」

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ランキング、ぽちっと応援いただけると喜びます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

RSSリンク