topimage

2013-12

急遽、沖縄にて - 2013.12.18 Wed



このキリンの特印、可愛いなー押印行けたらいいなーとは思っていたんですけど、那覇で押すことになるとは。

祖母が亡くなりまして、葬儀のため先週沖縄に行ってました。
そんなんでバタバタしてまして。

たくさん泣いて、後は思い出話で笑って、良いお別れができたと思います。
沖縄の土地柄かうちの家系か、葬儀の後は宴会で大騒ぎです。

郵便局行く余裕があるくらいだから、私への心配はご無用です。
沖縄の美しい景色を見て、また近い内に来られたらいいなと思いました。





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ランキング、ぽちっと応援いただけると喜びます。

【お知らせ】第10回鳥の博物館友の会展 - 2013.12.15 Sun

お久しぶりです。
ちょっとバタバタしていました。
(バタバタしていた理由はまた今度)

実はもう始まってしまっているのですが、我孫子市鳥の博物館の企画展である「第10回友の会展」に「鳥絵同好会」の一員として出展しています。

img107_2013121512535997f.jpg

2013年12月7日~2014年1月13日
我孫子市鳥の博物館2階
(期間中の閉館日 12/9, 16, 24, 12/29~1/4, 1/6)

9時30分~16時30分(16時までにご入館ください)
一般300円、高校・大学生200円、中学生以下・70歳以上無料

上の画像の案内ハガキがありますので、ご希望の方はお気軽にご連絡くださいね。

写真 (18)

私はハシビロコウの骨格標本のペン画とフクロウのスケッチを出しています。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ランキング、ぽちっと応援いただけると喜びます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

RSSリンク