FC2ブログ
topimage

2015-01

DMを発送しました。 - 2015.01.10 Sat

1月9日、アマオオイ王国のDM第1便を発送しました。



ピーターラビット切手の発売日でしたね。実はあまり読んだことないし、昔はこういう絵柄があまり好みではなかったのですが、今見るととても可愛いなぁって。自分で擬人化動物を描くようになったせいか、ポーズとか、モノを持ってる手はどうなっているのかとか、そういう部分がとても気になります。



どの切手で届くかはお楽しみに。近いところでは既に届き始めているようです。
届くはずなのに数日経っても届かない、という場合は何か手違いが発生している可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡ください。



これは昨日の落書き。ハナ・ザ・ハット。


第2便以降は受付次第順次発送しようと思っています。

今回の展示のDMは、前回の初個展の時の倍の枚数を印刷したのですが、おかげさまで私の手元の残りは少なくなってまいりました。
「欲しいけどまだ応募してない!」という方はぜひお早めにこちらのメールフォームからどうぞ。

▶︎ 発送は締め切りました。

私の手元の分がなくなると後はこちらで配布している分だけとなります。


***


第2回エハガキ華個展 「アマオオイ王国の郵便展」
2015年2月28日(土)&3月1日(日)
切手の博物館3階スペース1・2
10時30分~17時

展示について詳しくはこちらをご覧ください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ここをクリックしていただくと、ブログランキングが上がる仕組みです。ポチッと応援
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

RSSリンク