topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mail Artを交換してくださった皆様へ - 2014.11.26 Wed



私の呼びかけでMail Artを交換してくださった皆様へ

この数ヶ月でたくさんのMail Artを交換することができました。
目から鱗、インスピレーションの源のような作品の数々、本当にどうもありがとうございました。

ここで1つお知らせ&お願いがあります。
展示の本番が近付いてきたため、ご協力いただける方に私が送ったMail Artを一度返送していただきたく思っています。
ただこれは決して強制ではありません。完全なる任意です。送料も負担していただくことになってしまうため、「忙しいわー」とか「面倒くさいわー」とかいう理由で無視してくださって構いません。「大きいの送るのは大変だから小さいのだけ」とかでも大丈夫です。



もし協力してくださるという方は、全体の数を把握し展示のスペースを考えなければならない都合から「年内(2014年12月末日)」までに返送、もしくは返送予定であることをお知らせいただけると助かります。

また、私宛てに届いた皆様のMail Artで、ぜひ展示に使わせていただきたいものが多数あります。それについては別途、こちらから個別にご連絡させていただきます。


***


※返送していただいたものは展示終了後、またこちらから郵送にて返却させていただきます。
※Mail Artも普段のお便りも今現在、返信スピードがとても遅くなっています。展示の準備に集中しているためですので、どうぞ気長にお待ちくださいね。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ここをクリックしていただくと、ブログランキングが上がる仕組みです。ポチッと応援していただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アマオオイ王国、DM送付について «  | BLOG TOP |  » アマオオイ王国のDMが完成しました。

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。