topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我孫子市鳥の博物館 第11回友の会展 - 2014.12.16 Tue



先週末から始まりました毎年恒例「友の会展」、今年も鳥絵同好会の一員として出品しています。
「アマオオイ王国の郵便展」で展示予定の封筒作品などの一部を先にこちらで展示しています。

「友の会展」とは、我孫子市鳥の博物館友の会に属する5つの同好会「デジカメ」「鳥絵」「鳥凧」「みて歩こう会」「万葉集」の作品発表と活動報告を兼ねた展示会です。
期間中、「鳥凧教室」「野鳥を写そう」「バードブローチを作ろう」などのイベントも開催されます。イベントについて詳しくはこちらをご覧ください。

※入館料が大人300円かかります。開館日など詳しくは博物館のホームページをご覧ください。
我孫子市鳥の博物館
http://www.bird-mus.abiko.chiba.jp/

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ここをクリックしていただくと、ブログランキングが上がる仕組みです。ポチッと応援していただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

拝見しました~

華ちゃん ご無沙汰しています
一昨日 お天気も良かったので手賀沼に鳥見に行きました
鳥の博物館も寄らせていただきましたよ♪

ごんたが華ちゃんの精密なペン画に大層感心して、
写メをいっぱい撮っておりました(←撮影禁止とはなかったような)

集まりの風景に華ちゃん姿を発見して大盛り上がり!
あそこまでちょっと距離があると思いますが自転車で通われるのかな?

あと昨日アマオイイ王国のご案内頂戴しました❤
お年賀状もですが 素敵なデザインですね(^-^)

切手もとっても可愛かったです♪
ワタシのは、青い本を抱えたピーターラビットでした

消印とマッチしてとても素敵です~

いつもどうもありがとう、必ず伺いますね!
かじパパにもどうぞよろしくね

Re: 拝見しました~

たぬちゃんへ

Welcome to Abiko! :)
友の会展ご来場ありがとうございます!
鳥の博物館は撮影大丈夫ですよi-179

我が家から鳥博へ行く時は、車で送ってもらったり、自転車で行ったり、元気があったら散歩がてら歩いたりしてます。あ、バスの時も。
アマオオイの葉書も無事に着いて良かったです。
切手の博物館でお会いできるの楽しみにしています。^^

ごんたさんにもよろしくお伝えください!


管理者にだけ表示を許可する

アマオオイ王国DM設置場所 «  | BLOG TOP |  » 町屋散歩とotayori collection 2014

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。