topimage

2017-09

アマオオイ王国のzineができあがりました。 - 2015.01.05 Mon

「アマオオイ王国の郵便展」で販売するzineができあがりました。

本文32ページ。サイズは130mm x 200mmの横長です。
制作苦労話はたくさんあるのですが、悩みに悩んで味のある紙を選んだので、ぜひ実際に手にとって触ってみてほしいです。表紙にはトレーシングペーパーがついています。

値段は今のところ未定です。不慣れなものですみません。
決まり次第、ブログでも発表しますね。


1冊600円に決定しました。全てにフレーム切手が1枚つきます。







「アマオオイ王国の郵便展」の小型印を押印する専用ページもあります。
小型印はこの郵便展の会期中、2月28日と3月1日しか押せないものですので、ぜひ会場にお越しください。

この他に、購入後、お好きな風景印を押印していただけるページもあります。

***

第2回エハガキ華個展 「アマオオイ王国の郵便展」
2015年2月28日(土)&3月1日(日)
切手の博物館3階スペース1・2
10時30分~17時

展示について詳しくはこちらをご覧ください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ここをクリックしていただくと、ブログランキングが上がる仕組みです。ポチッと応援していただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

DMを発送しました。 «  | BLOG TOP |  » ひつじ年

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

RSSリンク