topimage

2017-09

フレーム切手ができあがりました。 - 2015.01.23 Fri

「アマオオイ王国の郵便展」で販売するこちらのzineには、フレーム切手が1枚おまけでつくのですが、そのフレーム切手ができあがりました。



小型印に合わせてハシビロコウを選びました。

フレーム切手の単体販売はなく、全てzineとのセット販売になります。
zineはフレーム切手が1枚ついて、1冊600円です。

***

1月21日までにDM発送のご依頼をいただいた方には昨日(1月22日)全て発送を終えております。
数日経っても届かない場合は何か手違いが発生している可能性がありますので、大変恐れ入りますが、再度メールフォームよりご連絡ください。

私の手元にあるDMもかなり数が少なくなってきました。会期前に募集を締め切る可能性が高いので、発送をご希望の方はお早めにどうぞ。

▶︎ 発送は締め切りました。


***

第2回エハガキ華個展 「アマオオイ王国の郵便展」
2015年2月28日(土)&3月1日(日)
切手の博物館3階スペース1・2
10時30分~17時

展示について詳しくはこちらをご覧ください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ここをクリックしていただくと、ブログランキングが上がる仕組みです。ポチッと応援していただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

フレーム切手ボツ案 «  | BLOG TOP |  » アマオオイ王国の小型印はハシビロコウ!

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

RSSリンク