topimage

2017-09

ありがとうございました! - 2015.03.03 Tue









「アマオオイ王国の郵便展」2日間の会期を無事に終了しました。
もう本当に信じられないくらい濃い2日間でした。

想像以上にたくさんの方にご来場いただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、Mail Artなどで協力くださった皆様、宣伝に力を貸してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

「小型印をデザインする」という夢も叶いました。
今回の展示で、これから目指したい先がより明確に見えた気がします。
これからものんびりではありますが、郵便の楽しさを広める活動をしていきたいと思っていますので、どうかほんのり期待して待っていてください。

今回の展示の準備の間、ずっと支えてくれた家族と、裏方で様々な支援をしてくださった日本郵趣協会の原口さんに感謝いたします。

本当にありがとうございました。


エハガキ華


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ここをクリックしていただくと、ブログランキングが上がる仕組みです。ポチッと応援していただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様~
大盛況でしたね♪
あの膨大なコレクションにはホント驚いたし素直に凄い!と思いました。
整理の仕方など僕には想像出来ない素晴らしいものもありましたし。
郵便の楽しみ方も色々とあるんですね。

次回も楽しみにしています。

お疲れさまでした❤

ほんとに濃い(笑)展示で 素晴らしかったです~
たった二日間では モッタイナイ!

ブログで拝見していた素敵なコレクションを
直に目にすることができて 心底楽しみました(^-^)

心残りがひとつ…
小型印を押してもらうページを間違えたことに後から
気付いてしまった~

ビザのページに王様の切手をワタシが貼ってしまって
いたのでした(チャン、チャン)

まぁ これもまた次回への布石として?
良い思い出にします(笑)

ほんとにご案内くださって ありがとう~♪


管理者にだけ表示を許可する

切手裏面貼付スタンプ予約販売 «  | BLOG TOP |  » アマオオイ王国の郵便展

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

RSSリンク