topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切手裏面貼付スタンプ予約販売 - 2015.03.04 Wed

※予約受付は終了しました。ありがとうございました。






郵便展会場に置いていた「切手裏面貼付」のスタンプを「購入したい」というお問い合わせを数件いただきましたので、予約販売をいたします。

こちらは消しゴムはんこではなく、業者さんに頼んで作るゴム印です。
デザインは私がしました。

【大きさ】およそ2.9 x 2.9cm(印面部)
【値段】1個1000円(送料込み)



以下の注意点をお読みいただき、下段のメールフォームよりお申し込みください。

◆予約を受け付け、人数が確定してから業者さんにまとめて製作を依頼する完全受注販売です。そのため、商品のお届けは3月下旬~4月上旬となります。

◆代金のお振り込みは当方のゆうちょ銀行口座へとお願いいたします。口座番号はメールフォームご送信後の返信メールにてご案内いたします。
お振り込み手数料はご負担ください。

◆こちらからの返信メール到着後、4日以内のお振り込みをお願いいたします。お振り込み完了時点で、正式予約となります。

◆発送は定形外普通郵便となります。その他の発送方法、または海外への発送をご希望の方はメールフォームの「その他」の欄にご記入ください。(別途料金を頂戴いたします。)

◆予約期間は3月4日~6日正午までです。その他、イベントなどで販売する予定は今のところ特にないので、気になっている方は、ぜひこの機会にお申し込みください。



それでは、こちらからお申し込みください。
スタンプ販売用メールフォーム


***


これとは別に、アマオオイ王国のzine(本)も余剰分をネット販売する予定です。
準備中ですので、ご希望の方はしばらくお待ちください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ここをクリックしていただくと、ブログランキングが上がる仕組みです。ポチッと応援していただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

zineのネット販売は3/6の20時から «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました!

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。