topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

zineのネット販売は3/6の20時から - 2015.03.05 Thu

※終了しました。ありがとうございました。





エハガキ華作の物語「アマオオイ王国への旅」を収録したzine(本)を3月6日(金)20時より、このブログを通してネット販売いたします。

アマオオイ王国は、住民全てが声を発さず、手紙のみで会話を行う不思議な国。
猫の客室乗務員、ハシビロコウの王様などが登場します。

イラストと文章で構成されたこのzine(本)は、先日開催された「アマオオイ王国の郵便展」会場にて販売されたものですが、少量の余剰が出ましたので、今回はその分の販売です。
郵便展へ行けなかったけれど本が欲しい!という方はぜひこの機会にお申し込みください。



今回の販売分は、27ページに予め小型印が押印してあります。切手は元々このzineにおまけとしてつけたオリジナルのフレーム切手です。
(写真の小型印は2月28日の日付けになっていますが、実際の販売分は3月1日の日付けになっています。申し訳ありません。)



15ページの風景印押印用ページは空欄のままになっています。お好きな風景印を押印してお楽しみください。

【仕様】
本文32ページ
130mm x 200mm(横長)

本体600円
送料荷造り料200円
=合計800円

アマオオイ王国の紙幣(旅屋さんでの個展の時に作ったもの)とアマオオイ王国入国許可証(今回の会場にて来場者にお配りしたもの)が各1枚ずつつきます。





zineご購入をご希望の方は以下の注意点をお読みになって、お申し込みください。

◆zine(本)の販売は2015年3月6日20時から開始します。
20時ちょうどに、今、見ていただいている記事とは別の新しい記事をブログにアップします。そこに記載されたメールフォームよりお申し込みください。

◆数に限りがあり、先着順となります。メールフォームから送信していただいても、申し込み状況によってはご希望に添えない場合があります。ご了承ください。
ご予約が確定できたか否かについては、こちらからの返信メールをご確認ください。

◆ご購入はお一人様1冊限りとなります。

◆代金のお振り込みは当方のゆうちょ銀行口座へお願いいたします。口座番号はご予約が確定できた方へメールにてご案内いたします。ご案内メール受信後、4日以内のお振り込みをお願いいたします。
お振り込み手数料はご負担ください。

◆お振り込みを確認してから、3日以内に商品を発送いたします。

◆別記事にてご案内している「切手裏面貼付スタンプ」と同梱はできませんので、ご了承ください。

◆発送は定形外普通郵便となります。

◆その他、分からないことがありましたら、お気軽にご質問ください。ブログのコメント欄でも大丈夫ですが、一番つかまりやすいのはTwitter( @ehagaki_hana )です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ここをクリックしていただくと、ブログランキングが上がる仕組みです。ポチッと応援していただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

zine(本)ネット販売メールフォーム «  | BLOG TOP |  » 切手裏面貼付スタンプ予約販売

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。