topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ】スタンプショウと郵趣5月号 - 2015.04.14 Tue

こんにちは。こちら雨続き。

お知らせが2つあります。





【スタンプショウ2015・フリースタイルワンフレーム展】

もうすぐスタンプショウですね。
今年は会場が浅草に戻るようですね。

私も初めてのことなのですが、スタンプショウの「フリースタイル・ワンフレーム展」という部門に、アマオオイ王国の郵便展でも展示した「風景印リレー」が出品されることになりました。
アマオオイ王国で展示したものと99%同じ内容ですが、見逃した方はぜひ、見逃してない方もスタンプショウ詣でのついでにぜひご覧ください。

2015年4月24(金)~26日(日)
東京都立産業貿易センター台東館(浅草)にて

スタンプショウ2015について詳しくはこちら。
http://yushu.or.jp/event/s_show2015/

P4285908.jpg

2012年のスタンプショウの時に行われた「風景印リレー」同窓会の様子。
今年のアマールカの小型印、とても楽しみです!





【郵趣5月号・Postcrossing特集】

もう1つのお知らせ。
「郵趣」とは郵趣サービス社の発行する切手情報満載の月刊誌ですが、その5月号でPostcrossing特集が組まれ、私が書いたコラムが掲載されます。
その他に、アマオオイ王国で展示していたPostcrossing関連のマテリアルが少し掲載されるようです。

郵趣5月号は5月1日発売。700円。
「どこの本屋にでもある」というタイプの雑誌ではないのですが、切手の博物館で買える他、全国の大型書店のホビー雑誌コーナーなどにたまに置いてあるそうです。

またはAmazonでも予約・購入できます。 → 郵趣 2015年 05月号 [雑誌]

良かったらぜひご覧ください。

PB102129_1.jpg

誌面とは関係ないのですが、オランダのPostcrossing切手です。





今回お知らせしたものは2つともアマオオイ王国がきっかけでお声をかけていただいたものです。ありがたいことだなぁと思います。
この他、5月にはイベント出店、7月には郵便関係のミニ展示も予定しています。時期が来たらお知らせいたします。新作ポストカードなど販売物も増やしていきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ここをクリックしていただくと、ブログランキングが上がる仕組みです。ポチッと応援していただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

青年海外協力隊発足50周年・特印 «  | BLOG TOP |  » ずっと謎だった地図絵葉書

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。