topimage

2017-09

第1回Otegamiフリマに出店します。 - 2015.05.05 Tue

Otegami_DM_omote_.jpg

Otegami_DM_ura.jpg



「Otegamiフリマ」は、手紙を書く楽しさ、手紙文化、郵便切手の魅力を再発見してもらうことをコンセプトにしたフリーマーケット形式のイベントです。手紙グッズ・郵便雑貨など楽しい商品の他にも手紙を書けるスペースと当日限定の小型印(イラスト入り消印)もご用意。皆様のご来館をお待ちしております。
(DMより引用)


***


5月23日、切手の博物館にて開催される第1回Otegamiフリマに出店させていただきます。
私を含め12組の作家さんが参加するイベントです。小型印も出るそうなので、良かったらぜひ!

第1回Otegamiフリマ
2015年5月23日(土)
10時半~17時
東京目白・切手の博物館(3階)にて

http://www.yushu.or.jp/museum/otegami/


***


私のブースでの販売品は今のところ、ヤギのポストカード(小型印に合わせられるように!)、猫のポストカード、アマオオイ王国の大判ポストカード4種、風景印収集用ノート、切手裏面貼付スタンプ…などを予定しています。

◆ヤギのポストカードと猫のポストカードは新作です。
◆切手裏面貼付スタンプは受付終了後もお問い合わせを何件かいただいたので再販することにしました。発注数の関係で値段が少し上がる予定です。

販売品は昨日ちょうど全て入稿が終わりました。
届いたら順にブログでも紹介していく予定です。ほんのりお楽しみに!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ここをクリックしていただくと、ブログランキングが上がる仕組みです。ポチッと応援していただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お手紙フリマ面白かったです♪

こんばんは~
今日はお邪魔しました!

皆さん思い思いの品を出されていて、とても面白かったです
ごんたが、きのこのレターキット?(瓶の手紙のように中に入れて
定型外で送る)に興味をしめしていましたが、
送る相手がいない(笑)ってことで見送りました
ワタシがもらったら非常に嬉しいとは思いましたが♪

立体のお手紙ってちょっと、わくわくしますよねー

お買い物は絵はがきだけでしたが
会場からヤギ消印のお便りを出せたのでとても満足!

華ちゃんオリジナルの『印影蒐集匣』これから細々と
消印集めますね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

【Otegamiフリマ販売品】ヤギのポストカード «  | BLOG TOP |  » スタンプショウ2015に行ってきました。

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

RSSリンク