topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「風景印とは何だろう」再配布中です。 - 2015.07.13 Mon

※終了しました。



以前ネットプリントで配布した「風景印とは何だろう」を再配布中です。
「風景印とは何だろう」というタイトル通り、風景印を知らない方・知ったばかりの方向けに風景印を解説する内容となっています。

「沼のほとりの郵便展記念」と新しく文字が入っていますが、それ以外は前回と同じ内容です。
前回はセブンイレブンだけでしたが、今回はプリントできる場所が増えました。

以下のコンビニでどなたでもプリントできますので、良かったらご覧ください。





セブンイレブン(ネットプリント)
72352188

ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス・セイコーマート(ネットワークプリント)
XKLQHFJ7T4

店頭のマルチコピー機でネットプリント、またはネットワークプリントを選択し、上記の数字、または英数字を入力してください。

 A4サイズ白黒1枚20円
 2015年7月17日23時59分まで





エハガキ華ミニ個展「沼のほとりの郵便展」7/31まで開催中です。
詳しくはこちら

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ここをクリックしていただくと、ブログランキングが上がる仕組みです。ポチッと応援していただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

【Forum】May50RRで届いたポストカード «  | BLOG TOP |  » 沼のほとりの郵便展、始まりました!

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。