topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「本まっち柏」出店&「アマオオイ王国への旅」再販 - 2015.10.15 Thu

第10回軒先ブックマーケット「本まっち柏」に出店します!

2015年10月18日(日)
10時~16時
柏市柏三丁目界隈(JR柏駅より徒歩10分弱・地図
http://2015.kashiwa-art.com/1220

「本まっち柏」は柏の街で年に2回開催されている一箱古本市です。



「エハガキ華 Dodo Post Office」は8番の「country pie」(古着屋さんです)前にて出店いたします。



私も古本を少し持っていきますが、メインは「アマオオイ王国への旅」です。第2版が刷り上がりました!お値段は第1版と変わらず、600円です。



第1版で小型印用だったページは「お好きな消印」用のページになっています。



また、綴じ糸の色が変わりました。第1版は蛍光グリーンでしたが、第2版は蛍光レッドです。



会場の柏三丁目界隈は柏郵便局のすぐ近くです。ゆうゆう窓口があるので日曜日でも風景印を押してもらえます。図案は船戸の「おびしゃ」と布施弁天。

いつものポストカードなども販売いたします。良かったらぜひご来場ください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ここをクリックしていただくと、ブログランキングが上がる仕組みです。ポチッと応援していただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

本まっち柏、終了しました。 «  | BLOG TOP |  » ライブペイント30 vs 30

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。