topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坊主バーで御朱印をいただきました。 - 2015.10.25 Sun

四谷三丁目にある坊主バーに行ってきました。
http://vowz-bar.com



アルファベットで書いてあると、ごく普通のバーみたいですけどね、



お店のある2階へと上がる階段。



メニューはこんな感じ!
店内はたくさんのお客さんで賑わってました。私は1人だったので、カウンターにひとつだけ空いてた席にスルリと入れさせてもらいました。



オリジナルカクテル・極楽浄土



とろろの入ったお粥も。これ美味しかった!



しばらく店内をキョロキョロ見回したりしながら過ごしてると、突然この紙が配られて「夜のお勤め」の時間が始まりました。みんなで読経するんです。お酒も入ってるので軽くトリップします。
読経のあと、ありがたい法話の時間もありました。ここで働いてらっしゃるのは皆、現役のお坊さんだそうです。



格言。マニ車、めっちゃ廻しときました。



そしてこれが御朱印です。「坊主バー」って書いてある!嬉しすぎます。ぜひまた行きたいです。

良かったら参考に:
カクテル800円+お粥700円+チャージ500円+御朱印300円で、全部で2300円でした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ここをクリックしていただくと、ブログランキングが上がる仕組みです。ポチッと応援していただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

子之神大黒天の火渡り祭と御朱印 «  | BLOG TOP |  » 【Forum】 Traveling Envelope Group 762 (maps)

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。