topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクルアートフェスティバル、終了しました。 - 2015.11.13 Fri



11月8日(日)、取手競輪場にて開催されたサイクルアートフェスティバル2015のアート&クラフトマーケットに出店しました。



競輪場の券売機前っていう珍しい出店場所でした。



「私も風景印集めてるんですよ!」って通りすがりの方が見せてくださいました。2並び!
こうやって偶然、風景印好きの方にお会いするのってあまりないので嬉しかったです。



取手競輪場のキャラクター・バンクさんが歩いていました。

冷たい雨が降る中ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ここをクリックしていただくと、ブログランキングが上がる仕組みです。ポチッと応援していただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

文学フリマ出店&新作zine「風景印博物館」 «  | BLOG TOP |  » 子之神大黒天の火渡り祭と御朱印

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。