topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【5/1】文学フリマ東京・委託販売 - 2016.04.21 Thu


こんにちは!ゴールデンウィークの予定はお決まりですか?





5月1日、文学フリマ東京にて「ムッシュ・パクボーと助手マリアンヌの風景印博物館」を委託販売させていただきます。

第二十二回 文学フリマ東京
2016年5月1日(日)
11:00~17:00
東京流通センター 第一展示場
http://bunfree.net/?tokyo_bun22

Bホール オ-01, 02 「文学フリマガイドブック編集委員会」 (カテゴリ:評論)
こちらのブースにて「風景印博物館」を購入いただけます。

※委託のみの参加のため、エハガキ華本人は会場におりません。


***


また、「文学フリマガイドブック 2016年春(通算第9号)」にて「風景印博物館」を紹介していただきました!こちらはその名の通り、文学フリマを楽しむためのガイド本です。
上記、文学フリマ会場にてご購入いただける他、通販も行っているそうです。詳しくはこちらからどうぞ

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ここをクリックしていただくと、ブログランキングが上がる仕組みです。ポチッと応援していただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

【5/8】NL美術部「スクリーントーンで漫画家気分」 «  | BLOG TOP |  » 4/10春の手賀沼写生会、参加者募集中

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。