topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/27 Otegamiフリマに出店します。 - 2016.08.25 Thu

Otegamiフリマ2016 SUMMER
8月27日(土)に出店します。(イベント自体は26日も開催されています。)
10:30~17:00 切手の博物館3階
http://yushu.or.jp/otegami/

「Otegamiフリマ」は、手紙を書く楽しさ、手紙文化、郵便切手の魅力を再発見してもらうことをコンセプトにしたフリーマーケット形式のイベントです。
お手紙グッズ、郵便雑貨など楽しい商品をはじめ、お手紙を書けるコーナー、当日限定のイラスト入り消印もご用意して、皆さまのご来館をお待ちしています。


(公式サイトより)



写真は新作のハリセンボンのポストカードです。



となりの店(息子)の新作ポストカードはこちら。

今回からお便りスペースに記念スタンプも設置されるそうです。
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ここをクリックしていただくと、ブログランキングが上がる仕組みです。ポチッと応援していただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日、購入しました

はじめまして。
本日切手の博物館で、絵葉書購入させてもらったものです。
息子さんの絵葉書も購入させてもらったのですが、帰ってきてから新作も買えばよかったと後悔しています。
これからも息子さんの新作、もちろん華さんのも!楽しみにしています♡

Re: 今日、購入しました

こんにちは。
Otegamiフリマにご来場いただき、ありがとうございました!
こういうコメントがとても励みになります。
またお会いできますように。
本当にどうもありがとうございます。



> はじめまして。
> 本日切手の博物館で、絵葉書購入させてもらったものです。
> 息子さんの絵葉書も購入させてもらったのですが、帰ってきてから新作も買えばよかったと後悔しています。
> これからも息子さんの新作、もちろん華さんのも!楽しみにしています♡


管理者にだけ表示を許可する

「人間椅子」DM送付案内&設置協力店様 «  | BLOG TOP |  » 「新 手帳で楽しむスケッチイラスト」に掲載されました

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。