topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「hanakology」リニューアル (&今朝の赤い空) - 2010.08.09 Mon

このブログの本家サイト「hanakology」がリニューアル&お引越ししました。
URLも変わっているので、リンクを貼ってくださっている方は書き変えをお願いいたします。

新しいURL http://875logy.web.fc2.com/

このブログは今まで通りです。
(ちょっと前にタイトル変えましたが・・)

今後とも「hanakology」とエハガキ華をどうぞよろしくお願いいたします。
01ani_a05.gif01_01.gif

そういえば。
わたし今朝は珍しく早起きしたんですが、空がわんだほーになってました。

P8095037.jpg

これ夕方ではなく、朝の5時頃です。

なんでこんなに赤いんだろう??
(でもこの写真だとちょっと伝わりきれてないような。もっと『異世界』みたいな感じでした)
このあと、見る見る間に普通の空になってしまいました。

ご近所の友達も「見た」と言ってましたが、他の地域ではどうなんでしょう?
なんだか去年の夏頃(同じく早朝)にも似たような空を見た覚えがあります。
ふしぎ・・。というかミステリーというか・・。わんだほー。

教えて!お天気お姉さん!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

朝焼けはお天気が崩れる前ぶれですが、千葉でも雨が降りましたか。
こちらは夕べから かなりまとまった雨が降りましたので、
朝焼けは見ることが出来ませんでした。

昨年見た朝焼けというのは、9月4日の事かもしれません。
私も見ています。
きれいだったので、日記に写真をアップしています。

ほしぶどうさんへ。

ありがとうございます~!

こちらでは昨日、朝焼けのあとざーっと降りました。
その後はくもりでしたが夕方に虹が見えたのでどこかで降っていたようです。

朝起きたら窓からさす光がオレンジ?赤紫?っぽい色だったのでびっくりました。
あとでほしぶどうさんの日記お邪魔しますネ。^^


管理者にだけ表示を許可する

手紙の中のあの人この人。 «  | BLOG TOP |  » ヴィーナス・オブ・テガヌマハナビ。

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。