topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未知という名の船に乗り。 - 2010.08.18 Wed

今日、息子と散歩中に見かけたムクドリの大群はまるでヒッチコックの「鳥」のような不気味さで、同じく散歩中に見かけたタクシーはリュック・ベッソンの「TAXI」のように凄まじいUターンを繰り広げてもと来た道を走っていきました。

あ。ごめんだいぶ脚色したよ。

P8185413.jpg

で、こんな貼り紙跡を見かけて気になったのです。
「小林亜星って誰だっけ?」と思って、帰宅してから検索したところ作曲家だと分かって、代表作一覧に「未知という名の船に乗り」という懐かしい歌の名前を発見しました。

P8185421-tiltshift.jpg

そういえば今日ね、散歩途中に知らないおばさんに「あ。えはがきさん!」とまるで有名人を見つけたように言われた気がしたんだけど、気のせいだよね?

梶池で20羽くらいのサギが休んでいました。
ベビーカーで遠慮なく近づいていったら全部飛び立ってしまいました。残念。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

捨てられたサンダーバード2号。 «  | BLOG TOP |  » 「出張なんでも鑑定団」抽選結果。

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。