topimage

2017-09

なぜバレたのか? - 2010.09.05 Sun

文通友達のきたむーさんとは、楽しく絵葉書文通をさせていただいてる仲ですが、実際にお会いしたことは一度もありません。

P9055557.jpg

そしてこれはきたむーさんが最近送ってくれたポストカードです。
「華さん、こういうの好きそうだから」と。

・・・・・・・・・・。

( ̄□ ̄;)!! なぜバレた!?
いやービックリしたなー。確かにこういうの『大好き』だけど、なんで分かっちゃったんだろー。
もう笑うしかありません。アハハハハハ。


そんなきたむーさんのブログ「ぴよこ日和」はこちら。
http://blog.goo.ne.jp/nabaho7373/

きたむーさん、いつも楽しいお便りありがとうございます。

P9045540.jpg

おまけ。
これは昨日木場公園で撮った写真ですが、防災訓練の準備中で「半壊の家」がセットされていました。
大人になってから防災頭巾をかぶってませんねそういえば。
関連記事

● COMMENT ●

コレを見て

コレは絶対に華さんのツボだ!と確信してしまったのですよー。
何故でしょう?
私にも分からないのですが・・・。
でも私もこういうのが好きなので、きっと華さんに同じニオイを感じているのだと思います。エヘ。
このイラストを描いた方、よしながこうたくさんと言うのですが、福岡出身の絵本作家さんなんです。
この方がオーナーさんだという(?)cafeEdomachoというカフェに行った時に見つけました。
絵本はまだ読んだことないのですが、福岡では徐々に人気が出てきつつあるようで、大きな雑貨屋さんにこの方の絵本が平積みされてました。
何はともあれ、気に入っていただけて良かったです。

きたむーさんへ。

あははーありがとうございます。

よしながこうたくさんのサイト見てみました。
シュールな絵ですよね、でも好きなんだなぁああいうの。

ブログを見たら、「昔路上で似顔絵を描いてたよ」なんてことが書かれていて、当時の似顔絵作品も載ってましたが、あれだったら私もぜひ描いてもらいたかった!
実は私は井の頭公園で似顔絵描きをやったことがあるんですが、挫折してしまいました(汗)


管理者にだけ表示を許可する

知事だよね? «  | BLOG TOP |  » 東京都現代美術館「こどものにわ」

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

RSSリンク