FC2ブログ
topimage

2019-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取手蛍輪。 - 2010.09.12 Sun

11日、取手競輪場にて「第6回取手蛍輪」というイベントを家族で見てきました。

P9115641.jpg

自家発電で光る自転車の美しさを競います。

P9110550.jpg

競輪場自体初めてですが、普段この場所は一般の人は入れないそうで、今日は貴重!

P9110583.jpg

すんごいゆるゆるで平和なイベント。でもこれがなかなか面白いです。

P9110685.jpg

この方がかぶってるのは太陽系の惑星。(大きさと距離の比率が正確だそう!)

P9110713.jpg

同時開催「自転車遅乗り競争」の応援をするルイージはプロの競輪選手だって!

ら、来年も行かなきゃ!なイベントでした。
今年で第6回ってことは私が我孫子に来たくらいのときからやってると思うんだけど、今回初めて行きました。
面白いイベントだからみんな知ってほしいけど、みんなが知りすぎて会場が激しく混むのも嫌だなぁ、なんて。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

minomushi。 «  | BLOG TOP |  » 絵を描く今夜に感謝して。

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。