topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べたい。あび鯛。 - 2010.09.18 Sat

昨日の晩、Twitterで新しいフォロワー(私のつぶやきを読んでいる人)がついていることに気付きました。
見に行ってみると、プロフィールに「あび鯛」と書いてあるんです。
我孫子の鯛焼き、あび鯛。ん~新しいお店の宣伝かぁ~ふ~んってな感じで流し見ていた私の目に飛び込んできた文字、それは「揚げたい焼き」。

!!!!!
そ、それは食べてみたい!
そのようなわけで泳げたい焼き君のごとくまんまと釣られ、本日家族3人で「あび鯛」に行ってまいりました。

P9185793.jpg

これですよ、あび鯛名物揚げたい焼き。お店は我孫子のカスミの向かいです。

P9185795.jpg

たい焼きが出来上がる間、自分は食べられないのを悟ってかご機嫌斜めな息子。

P9185797.jpg

これは「ポテちん」(揚げてない)。中にポテトとウィンナーが!食べ応えあります◎

P9185800.jpg

これが揚げたい焼き!私は「クリーム」にしました。がっつり系おやつですね。もぐもぐ。

お店の方に「Twitterを見てきた」と言ったらエハガキ華だとばれました(笑)
お店のホームページはないようなので、Twitterあび鯛アカウントを書いておきますね。
http://twitter.com/abitai

P9185801.jpg

ごちそうさまでした。
たい焼きの余韻を残しつつバスに揺られる帰途。
で見つけた変な店。

(店か??)
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

「ノルウェイの森」を読んで。 «  | BLOG TOP |  » オノデラユキとヌードと迷宮高円寺。

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。