topimage

2017-09

お散歩写真隊3周年祝賀パーティー。 - 2010.09.27 Mon

26日、お散歩写真隊写真展が無事に終了しました。
ご来場いただいた皆さま、興味を持ってくれた皆さま、本当にありがとうございます。

P9225831.jpg

私の写真はこんな感じでした。7月に東京ミッドタウンで撮ったセルフポートレートです。

P9265907.jpg

隊長みゅうさんから1人1人感謝状をいただきました。なんと息子にも!・・・思わずほろり。

P9265888.jpg

写真展終了後は3周年祝賀会! 堂々と立食パーティーに参加する息子。笑

P9265901.jpg

食事の合間にちょっと落書きしてみました。誰でしょう??

とっても楽しいパーティーでした。久しぶりに呑みましたが呑みすぎることも呑み足りないということもなく(←ちょっと!ココ私の成長を褒めるとこですよ!!)
なんだか第2回写真展の噂も聞こえてきて、それに向けてますます日々の写真を撮るのが楽しくなりそうです。
親子でお散歩写真隊に参加できて本当に幸せです。関係者の皆さんおつかれさまでした。そして、ありがとうございました。
関連記事

● COMMENT ●

素晴らしい写真展と祝賀パーティーでしたね!
落書き さすがです! 
素晴らしい!

森羅君も何回も写真展に明日を運んでくれてありがとう!
なんと言ってもお散歩写真隊のアイドルですからね!

風来坊さんへ。

ほんとにほんとに私でさえ今回横浜に行ったのは2回なのに息子は3回です。
京浜東北線の車内で窓の外の景色を見る楽しさも覚えたようです。

そして風来坊さんは毎日行かれたのでしたね。
本当におつかれさまでした。


管理者にだけ表示を許可する

親があっても、子は育つ。 «  | BLOG TOP |  » いざよい。

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

RSSリンク