topimage

2017-09

そもそも金木犀が分からない。 - 2010.10.05 Tue

Twitterにて今朝の私のツイート。

TLに金木犀の話題が多いなぁ~。みんな違う場所にいるはずなのに、ひとつの花の話題に集束するって風流ね。今日は細かな用事(コンビニ支払いとか)が多いので、散歩がてら私も探してみよ◎

なんて亜流森ガールみたいなこと書いておいて、いざ外に出たら.....

( ̄□ ̄;)!! 金木犀ってどんな花だか分からねー!!

いい匂いがするって噂・・。
どれだ!?どれが金木犀だ!!?うおーー!!

ってぶつぶつ言いながらベビーカーを押しているともわーんとした香りをmy noseがキャッチ。
そこに咲いていたこの花。

PA056116.jpg

これに違いない。にやり。

PA056113.jpg

あははははははははは。金木犀も知らんなんてアンタ。

PA056114.jpg


おかげさまで本日は31位くらいまで上昇しました。1日1回ぽちっとお願い!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

それはもうナウシカのごとく。 «  | BLOG TOP |  » JMSDF Shimofusa Air Base。

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

RSSリンク