topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷の無駄とハミングおじさん。 - 2010.10.24 Sun

PA246439.jpg

PA246440.jpg

PA246441.jpg

PA246443.jpg

PA246445.jpg

PA246446.jpg

いとこがM-1グランプリの予選に出場するので祖母、母、私の3人で渋谷へ応援に。
女3人、奇妙な道中ですよ。

渋谷のスクランブル交差点が青になって大勢が一斉に渡るのを目の当たりにするとほんともう無駄に人が多いなぁってうんざりするんだけど、渡ってるとき自分もその無駄の一部かと思うと!なんか、せつない。よね。
新宿は好きだけど、渋谷は苦手。なんだろねこれは。

今日渋谷で写真を撮った。
それが、なんかね、渋谷は「撮りたい」と思うものがいっぱいあった。閉店になって取り外されたHMVの看板や、じゃんじゃらら~んって右翼より少し小さめの音量で音楽流しながら走る「SP」の番宣車、一番下の落書きは帰りの電車の中でハミングしてたオジサン歌い終わって寝てしまって、寝た隙にこっそり描きました。

M-1の会場のとこで母が村上ショージを見かけたんだって。私は見逃した。
昨日から2日間に渡った親戚台風の直撃の、疲労が、疲労が、けけけ。うん、笑って、いくべ。


20~30位くらいにいます!◎ブログランキング1日1回ぽちっとお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

その

渋谷のさぁ、交差点が赤から青になって、
むこう岸から人がわってこっちに来るとき。
私は、それが草食獣の大群が一斉にこっちにくるようで、野生的におびえるのよ。

リリィへ。

リリィさんこの間はどうもさんくす。

私はその草食獣たちを追いかけて食べようと思う。
目指せ肉食系女子。

ぬー。


管理者にだけ表示を許可する

大学にてハイハイ第2章~芸大取手ATLAS展。 «  | BLOG TOP |  » 遠足前日。

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。