topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学にてハイハイ第2章~芸大取手ATLAS展。 - 2010.10.26 Tue

東京芸術大学取手校地にて「ATLAS展」(大学院美術研究科先端芸術表現専攻修士1年研究発表)を息子と2人で見てきました。
http://www.geidai.ac.jp/event/atlas2010/

PA266454.jpg

学食で私はメキシカン丼(ここのオリジナル?)、息子は冷や奴を食す。

PA266460.jpg

中央学院に続き、芸大でもハイハイ。(この階段を2回自力で登りきりました)

PA266471.jpg

実は今回見にきたのは友人のひとりが出展しているからで・・。

PA266474.jpg

その友人・花崎草さんのパフォーマンス「WEB NEST」。彼女がやることはいつも興味深いです。

PA266476.jpg

ウェブ上での事実と自分の目で見た事実は違うのかも。これは実際に自分の目で見た方がいいです。
花崎草さんのブログ「野良草 ~nora-kaya~」 http://kayabana.exblog.jp/

芸大に「マムシ注意」の貼り紙があったのが印象深い。
今にも雨が降り出しそうな重い灰色の空で、敷地内にあるいろんなオブジェが余計にシュールさを増してたよ。びろろろろろ~んってね。
ATLAS展は今月31日(日)まで東京芸大取手校地にて開催中です。


本日21位!◎ブログランキング1日1回ぽちっとお願い!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

メキシカン丼は、最初はイクラ丼かと思っちゃった~~!! 学食か・・・もう10年以上も食べてないな~(*^∇^*)ゞポリポリ
あの頃は、学食で仲間が集まってワイワイとランチしたのがとても懐かしく、大学時代に戻りたい気分になる時もあります!

パフォーマンスも興味が深くなりますね!!
私も生で見てみたいのかも~♪

セロンさんへ。

メキシカン丼、私も最初なんだかよく分からなかったです(笑)
私は大学に通ったことないんですが、大学祭や何かの機会で大学を訪れた際は学食行きます~♪
やっぱり学食は憧れですi-178


管理者にだけ表示を許可する

gakken flexで多重露光実験。 «  | BLOG TOP |  » 渋谷の無駄とハミングおじさん。

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。