topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

gakken flexで多重露光実験。 - 2010.10.27 Wed

大人の科学マガジン Vol.25(二眼レフカメラ) (Gakken Mook)大人の科学マガジン Vol.25(二眼レフカメラ) (Gakken Mook)
(2009/10/30)
大人の科学マガジン編集部

商品詳細を見る

去年買って、自分で(私2割、旦那かじ8割)組み立てた二眼レフカメラ↑
今日はお散歩がてらこれで遊んでみました。

00.jpg 05.jpg

08.jpg 10.jpg 

18.jpg 14.jpg

わざと多重露光にしてみたよ。
現像してみないと分からないこのどきどき感。ぶらぼー。
今日の青空は貴重らしい。きちんと拝んだ。息子に「雲がきれいね」と指さした。

---

「貴君の作品の内で、愛着を持つてゐらつしやるものか、
好きなものはありませんか」と云はれると、一寸困る。
さういふ条件の小説を特別に選り出す事は出来ないし、
又特別に取扱はなくてはならない小説があるとも思へない。

芥川龍之介「風変わりな作品に就いて」より


本日20位!◎ブログランキング1日1回ぽちっとお願い!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

道玄坂のマンホールの秘密。 «  | BLOG TOP |  » 大学にてハイハイ第2章~芸大取手ATLAS展。

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。