topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての整形外科。 - 2010.11.04 Thu

PB046603.jpg

出産後たびたび腰痛があって、今回思い切って人生初の整形外科でみてもらいました。問診のあとレントゲン。腰のレントゲンって寝て撮るのね。がちょん。げっちょん。なんかそれが、日常生活にはないすごく不自然なポーズで、技師のお兄さんに足とか手の位置を微調整されて、私は何だか可笑しくなってきて、でもこんなところで笑ったら変に思われるなぁと思って必死に笑うのを我慢していました。顔にやにやしながら。

それで結果ですけど、骨には何の異常もなくて、たぶん筋肉とか筋を痛めているんだろうということでした。不謹慎な話、こういうときって「奇病」をわずかながら期待してしまう。かっこいい名前のやつね。カタカナ希望。でもそんなこと考えつつやっぱり健康が一番に決まってるよ。たいしたことなくてヨカッター。


本日12位!◎ブログランキング1日1回ぽちっとお願い!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

100万回生きたシャンプーボトル。 «  | BLOG TOP |  » 利根町の臨時現代美術館へ。

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。