topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むしゃむしゃコスモス。 - 2010.11.09 Tue

PB096673.jpg

本日は保健センターにてポリオの集団接種。
ポリオは注射でなくて口から飲むやつなのですけど、赤ちゃんがみんな「ジュースだよ~」と騙されて飲んでいるのは笑える光景です。赤ちゃんとはつくづく不思議な生き物。あーうー。

PB096683.jpg

PB096693.jpg

PB096697.jpg

手賀沼公園に寄って、コスモスを撮りました。
私と旦那かじが夢中になって撮影していたら、息子がコスモスの花をむしゃむしゃ食べてました。反骨精神旺盛で何よりです。


本日9位!◎ブログランキング1日1回クリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして。ざざといいます。
ひょんなことからこの素敵なブログに辿り着きました。
毎日拝見させて頂いてマス^^本当に素敵!
ボクちゃんカワイイなぁ~。これからもおジャマさせて頂きます。
まずはご挨拶まで~。

ざざさんへ。

はじめまして!
コメントありがとうございます。^^

ここにコメントをくれるのはリアルな友人知人がほとんどなので、ざざさんのコメントを見たときどきどきして、そしてとても嬉しく思いマシタ!!i-237
毎日見ていただいてるなんて光栄です。

最近はブログのネタを探すために道を歩いてるようなもので(笑)
でも元々は歩くのが嫌いなので、結果オーライです。

またいつでもコメントお待ちしています。^^

そっか~!息子ちゃんは、もう予防接種の時期がやってきたもんですね(*^▽^*)
懐かしいなぁ~♪
うちの姉妹は、た~まに、追加接種のものを受けたりしています。

コスモスの写真は素敵ですね♪
手賀沼は、すぎさんの日記でよく拝見させてもらったのだけど、良いところみたいですね!

セロンさんへ。

手賀沼はいいですよー!
水のある風景はやっぱり落ち着きますね。^^

でも息子が産まれる前から我孫子に住んでいるのに、出産前は手賀沼へわざわざ行ったりはほとんどしませんでした。
宝の持ち腐れですね・・。

お散歩コース開拓は楽しいです。

反骨精神はいいが、、除草剤とか犬のしっことかかかってないといいね。。

ありすへ。

いつもながらの鋭いツッコミ Thanks★

田植えのすぐ近くだから除草剤は大丈夫かと思うけど、犬のしっこは分からんね。
でも大丈夫、彼はお腹がジョーブ。私と同じi-235


管理者にだけ表示を許可する

クジラ葬。 «  | BLOG TOP |  » 段ボールお便り。

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。