topimage

2017-09

ワニ子の元旦那ワニ助、そしてその息子ワニ太。 - 2010.11.29 Mon

PB297039.jpg

自分を大事にしなかった悪しき時代の服、何日も寝込んでいたときに何日も着替えないで着ていたパジャマ代わりの服、いらないのに捨てられずにいたそういうものをまとめてリサイクルの洋服屋さんに売ってきました。
いろいろきっと無意識下の怨念みたいのがあったのかしらね、手放して800円に化けてスッキリしました。

PB297045.jpg

同じ店でワニのぬいぐるみを買いました。

右の濃い色のワニは実家に元々いた「ワニ子」です。
今日買ったのは左の「ワニ助」。ワニ助はワニ子の別れた元旦那です。ワニ子はバリバリ働く勝ち気なタイプの女性で主婦の生活は苦痛だったみたいです。彼らの子供「ワニ太」はワニ助が引き取って育てています。


本日29位!◎ブログランキングよかったら1日1回クリックお願いします。華より。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

メエェェ。ンメエェェ。 «  | BLOG TOP |  » Imagine all the people living life alone。

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

RSSリンク