topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふやじょう、しんじゅく。 - 2010.12.05 Sun

PC047062.jpg

12月4日美味しい珈琲を提供する「堂楽珈琲」が西新宿のy-nod galleryで開かれたよゴーゴー。今回は7名の様々な作家による作品の展示も共催され、私もそのうちの1人として参加させていただきました。

PC047064.jpg

外から見るとこのような感じ。

PC047067.jpg

↑これはLinoさんによるbody painting。(http://lino7art.blog64.fc2.com/

PC047090.jpg

いつもお世話になっているお散歩写真隊のメンバーの方々が思いがけずギャラリーに来てくださいました。

PC047098.jpg

それでちょっとギャラリーを抜け出して、私もみんなと一緒に新宿のイルミネーションの撮影をしましたよ。

PC047108.jpg

私は日本人でキリスト教徒じゃない人が教会で結婚式をして神に誓います、なんてやっているのはすごく違和感を感じたりするのですが、クリスマスは楽しいからいいじゃん、と思いますよ。矛盾にんげん。あー。

楽しい出会いのあった夜でした。新宿は人が多い。渋谷や池袋は苦手だけど、新宿は好きなんだ。なんでだろーねー。堂楽の関係者の皆さま、出展作家の皆さま、ご来場の皆さま、どうもどうもありがとうございました。


本日37位!◎ブログランキングよかったら1日1回クリックお願いします。華より。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

イルミネーションきれいです
寝ない町なんですね
新宿・・・昔15年前くらいか
行ったきりだな~
また東京に遊びに行きたいです

ぷっちーさんへ。

私の住んでる辺りでもイルミネーションがあったりしますけど、やっぱり都内はレベルが違うんですよね。
さすが都内、されど都内。

私は新宿の学校に通っていたことがあって、そのとき住んでいた池袋は好きになれなかったけど、新宿は好きでした。
今でもそのまま新宿が好きです。^^
(でも道はさっぱり分からなくなった。笑)

似顔絵ありがとうございましたm(__)m
最後の写真、僕も似たようなのアップしてます(笑)

たくあんさんへ。

写真拝見しましたー。
あの女の子は絶妙のタイミングでいい具合に1人であそこにいてくれたなぁと思います。^^

こちらこそ、ギャラリーまでお越しいただいてありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

不思議な切手の世界。 «  | BLOG TOP |  » 哀悼。

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。