topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び松戸の<図書館>へ。 - 2010.12.10 Fri

先月(11/21)は家族3人で行った松戸アートラインプロジェクトの<図書館>に今日は1人でぶらりと行ってまいりました。

PC107195.jpg

今日は旦那が息子を預かってくれてて私はフリーで、天気もよいしどこかでスケッチでもと、着いた先が2度目のこの場所だったのです。結局屋内だけれどね、いろいろ描きたいものがあった。みかんをいただいた。ムーミンの英語の本を読みました。

PC107202.jpg

さいきん気になるりんご。

img010.jpg

これは昨日の夜、テレビのくだらなさにむかつきながら描いた自画像。

数日前にmixiの日記とこのブログを連携するのをやめました。
それでmixiから飛んでくる読者さんは減りましたが、その他にもなんだかこのブログは定期的にチェックしてくれている人がいるようで、うれしいです。
ブログの説明文を変えてみました。現在、方向性を模索中です。


ブログランキングよかったら1日1回クリックお願いします。華より。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

「薬指の標本」を読んで。 «  | BLOG TOP |  » 旧沼南町の風景印とクリスマス小型印。

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。