topimage

2017-09

熱いブーム!?取手まんが「けんなん!」 - 2010.12.20 Mon

私が最近楽しみにしている漫画はワンピース(不滅)、そして取手まんが「けんなん!」です。
取手まんが…めちゃめちゃローカルじゃねーか!って突っ込んでください、超ローカルです、マニアックですらある、かつて取手市内の高校に通い、現在も取手のとなりまちに住む私がにやにやするネタ満載。

勝手に紹介していいものか迷ったけど、布教活動としてリンクを貼らせていただきます。

取手まんが「けんなん!」 連載ブログ
http://blog.livedoor.jp/toridecity/

PC207404.jpg

PC207406.jpg

近所でニンジンを収獲していたよー。


ブログランキングよかったら1日1回クリックお願いします。華より。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわん☆

どうもです(^o^)「けんなん」今度探してみまーす♪

今日ね、私も前から行きたかった「切手の博物館」行ってきました☆楽し~☆華さんのブログにも載ってましたよね♪風景印もハマってしまいそうですよ~

思っていた以上に若い女の人が多く来ていて、ひそかに「華さんのブログの影響だ、きっと☆」なんて思っていました(*^_^*)

今日、上野の「子供図書館」に寄ったんですが、世界の絵本がいっぱいで癒されました♪ぜひ、機会があったらそっちも行って見てください♪

洋美さんへ。

あ。「けんなん!」はコミック本などが出ているわけではなくて、リンク貼ってあるブログで4コマ漫画として連載しているんですよー。
よかったら見てみてくださいね♪

切手の博物館行ったんですね!
あそこは聖地ですよ!(笑)

上野の子供図書館、前から興味あったんですがまだ行ったことなくて…。
息子が歩けるようになったら行ってみようかな~。


管理者にだけ表示を許可する

暖かい冬至の日のお散歩。 «  | BLOG TOP |  » Colluce : Air du Noel 音楽って素晴らしい。

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

RSSリンク