topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしのくるくるデザイン定規。 - 2010.12.23 Thu

PC237449.jpg

PC237451.jpg

近所の100均で見つけたので、買ってみました。デザイン定規!
今やってもとても面白いわー不思議だわーミラクルワンダーランドーやっほーい!

昔は確か100円じゃ買えなかったような…。

今私が探しているもう1つの懐かしのものは、「全色の芯が1本に収まっている色鉛筆」
分かるかな?プラスチック製の鉛筆の持つ部分に、短めの芯が12色くらい?収納されていて、芯を交換することでそれ1本でいろんな色を使えるという…!あれ!!あったじゃない!そんなようなの!
ネット通販では売っているのを見かけたのですが、できればリアルなお店で買いたい。目撃情報お待ちしています。

 今日はこれから息子の誕生日会の準備です


ブログランキングよかったら1日1回クリックお願いします。華より。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

狼とカラスの絵を描く友人の個展を見に。 «  | BLOG TOP |  » 暖かい冬至の日のお散歩。

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。