topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

印西市の看板めぐり&風景印! - 2011.02.13 Sun

母がお休みだったので、3世代(母・私・息子)でドライブ行ってきましたよ。

P2137808.jpg

↑すごーく広い土地なのですココ。「ど真ん中のちょびっと」ってOKかしら。

P2137809.jpg

↑おふくろ専用!親孝行だねー!

P2137810.jpg

うん。なんかよい。仲のいい姉妹。

P2137812.jpg そして印西郵便局の風景印ゲット。

昨日の風景印女子に反応してくださった方々!どうもありがとうございます!アンケートのまとめなど徐々に進めていこうと思います。個々のお返事も致しますので、もうしばしお待ちくださいネ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 我孫子情報へ ブログランキング1日1回クリックしてね。華より。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ニアミス!?

こんばんはです♪今日は印西にいたんですねー!
実は私も印西にいましたv-344今日はジョイフルでお買いものして、その後、相方さんが車を買いましたっ。

日曜でも風景印て押せるものなんですか?まだ知識が乏しいあたし。。本局とかなら大丈夫なのかな?
色々教えてくださいませ♪

洋美さんへ

こんばんは♪ニアミスですねー!><

土日でも「ゆうゆう窓口」が開いている局なら風景印を押してもらえます。
やはり大きな局が多いですね~。

http://map.japanpost.jp/pc/
このサイトで検索して、「種別」のところに「ゆうゆう窓口」と書いてある局は土日でもやっている可能性があります。
ゆうゆう窓口と言っても24時間やってるところもあれば、日曜日はやってないなど様々ですが。


管理者にだけ表示を許可する

せつげん、しゅつげん。 «  | BLOG TOP |  » 風景印女子の皆さまへ。

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。