topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取手宿ひなまつりの縁日をてくてく歩く。 - 2011.02.19 Sat

本日2回目の更新です。
同じく取手宿ひなまつりに関しての前記事もぜひご覧ください。
http://jadranskomore.blog102.fc2.com/blog-entry-330.html

取手で開催中の「取手宿ひなまつり」の縁日を歩いてきました。

P2197925.jpg

長禅寺の階段のさをり織り。去年は下から眺めるだけだったけど今年は登りました。

P2197934.jpg

つきたてのお餅の美味しさ、表現しがたいです。FREE!! お餅FREE!!

P2197946.jpg

美味しそうね、それ。

P2197957.jpg

あのさ、こういうふうに描きなぐるのって楽しいので大人もやった方がいいと思います。

取手宿ひなまつりは3月3日まで、縁日は明日までです。
私は腰痛につき断念したけれど、百暖簾のポストカードセットが先着でもらえるキャラクターラリーも明日までやっているよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 我孫子情報へ ブログランキング1日1回クリックしてね。華より。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

「つ」に点々で、あびしるべ祭り。 «  | BLOG TOP |  » 南阿豆さんのダンスパフォーマンス(取手の縁日にて)

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。