topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩の達人3月号を手にウラカシを歩く。 - 2011.02.21 Mon

今日発売の散歩の達人3月号は「柏・流山・松戸・我孫子」特集だよ。

散歩の達人 2011年 03月号 [雑誌]散歩の達人 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/02/21)
不明

商品詳細を見る

これ持って早速お散歩。今日は柏へ行ってきました。
気になった看板やマンホールの写真を載せてみます。

P2217989.jpg

レトロねー。柏神社のおとなりさん。

P2217990.jpg

おしゃれで、しかも貴族なんて怖いもの知らずね。

P2217991.jpg

「ねばり勝」もよいし、だるまの顔もすてきです。

P2217993.jpg

メルヘンなマンホール。

P2217995.jpg

これ!今回の散歩の達人に載ってて気になったので写真撮ってきました。1回20円。

柏の路地入った方(ウラカシ)は実は今まであんまり歩いたことなくて、今日歩いてていろいろディープな店に出くわして驚きました。雑貨やファイヤーキングも置いてる古着屋さんやオリジナルのベビー・子供服のお店や思いっきりハングル表記のお店やなんかですね。面白い看板もいっぱいあるよー。自分がどこを歩いているのか途中でさっぱり分からなくなって、もうちょっと廻る予定が少々省略されましたけれど。

ウラカシはウラハラ(裏原宿)の二番煎じとか思ってだいぶ馬鹿にしてましたゴメンナサイ。もっと探検できそうだなーまた行こう。うん。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 我孫子情報へ ブログランキング1日1回クリックしてね。華より。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おとめーる協会からの郵便にテンション上がる午後。 «  | BLOG TOP |  » モレスキン幻想日記1「葉書に乗った妖精」

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。