topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京大神宮という場所の女子的な「何か」。 - 2011.02.27 Sun

熊猫さんとセロンさんに誘われて東京大神宮へ行ってきたよ。

P2278092.jpg

縁結びの神様として有名なところだそうで、女子がいっぱい。女子だらけ。

P2278103.jpg 今日いただいたご朱印です。

P2278093.jpg

おみくじもいろいろあって女子的に満足。「華みくじ」それは私が引かなくて誰が引くの?

P2278095.jpg

中身がチョー可愛い。

P2278101.jpg

今回集った3人のそれぞれのご朱印帳。真ん中のが東京大神宮の。ご朱印帳も乙女ちっくだ。
女子が3人集えば話は尽きることなく、時間ぎりぎりまで続くのでした。女子に幸あれ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 我孫子情報へ ブログランキング1日1回クリックしてね。華より。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Girls brabo!! な時間を一緒に過ごせて本当に楽しかったよ!今日は本当にありがとう。

せっかく御朱印帳も買った事だし、また一緒に面白い神様のお参りができたらいいね。

そしてみんなで幸せになろう!!おう!!

熊猫さんへ

ブラボーブラボー!ハッピー!
千葉県内や都内の有名どころでもまだ行ってない神社仏閣、行ったけどご朱印はいただいていないところ、たくさんあるんです。^^

またご一緒しましょうね。
どうもありがとうございました☆


管理者にだけ表示を許可する

モレスキン幻想日記2「神楽坂のぽち袋」 «  | BLOG TOP |  » 今日の国際色豊かな郵便受けと言ったらもう。

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。