topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終日、南の島を後にして、帰宅すると英検成績表が! - 2011.03.09 Wed

沖縄最終日は郵便局巡りに専念したよ。

P3088322.jpg

↑このメモは首里汀良郵便局の窓口のお姉さんに「他に風景印がある局ってこの辺にありますか?」って聞いたときにわざわざ書いてくれたもの。他にも、他局に何件も電話をかけてまで調べてくれた大道郵便局や那覇新都心郵便局の局員さんに感謝。訪れた全ての局に感謝。今回の風景印は近日公開。

P3088319.jpg

そして飛び立ちます。旅の終わりはいつだって切ない。

P3088321.jpg

帰宅したら郵便受けにぎゅうぎゅうに郵便物が入っていました。ありがたいなー。いろんな人が私宛てに書いてくれている。にぎやかな郵便受けから出てきたその1枚は日本英語検定協会より、英検3級「合格」の通知。
33点中、32点だってさ。合格だってさ。

【エハガキ華の資格・検定】
珠算3級
ハングル5級
英検3級

まだまだ見栄えがしないわね。これは次を目指せってことかしらね。
眠いからいろいろブログに書ききれていないその他はまた明日。おやすみね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 我孫子情報へ ブログランキング1日1回クリックしてね。華より。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして*

はじめまして、1週間ほど前からブログを拝見させて頂いてるneriaと申します。
私も切手と風景印が好きで、家の近くの局や地元の局を中心にちょこちょこ集めています。
実はpostcrossingも1年前に少しやっていました。

今までコメントする勇気がなかったのですが、
このエントリーにある空の写真があまりにも綺麗で居ても立ってもいられなくなり、今に至ります(笑)
空ってこんなにきれいだったんだなあ、と改めて思いました。
それと、英検合格おめでとうございます*

これからも更新楽しみにしています!
失礼しました。

neriaさんへ

はじめましてneriaさん。
初コメントありがとうございます。

ブログを見ていただけてとても嬉しいです。
私は風景印を集め出す前は本当に歩くのが大嫌いで、出不精だったのですが、今では郵便局へ行くためならいくらでも歩く!といった感じになってます(笑)

帰りの飛行機では窓側に座れて、空の写真を撮ることができました。
実際はもっときれいでしたよー。

またいつでもコメントくださいね。
ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

取手宿ひなまつりフォトコンテスト表彰式、新聞に掲載。 «  | BLOG TOP |  » コロ助かと思いきや…。

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。