topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵はがきプロジェクト開始。 - 2010.04.14 Wed

絵はがき収集家である私が至ったひとつの結論。
「よい観光地にはよい絵はがきが充実している」

てことで、微力ながら私が地域に貢献できることは「先に『よい絵はがき』を作る」ってことだと考えてきました。
勝手にひとりで「絵はがきプロジェクト(仮)」として進行していましたが、今回は第一段階の「試作品」を紹介します。

senden_convert_20100414215857.jpg

今回のこの絵はがきセットは地域性というものは特になくて、今まで各地で撮りためた「花」の写真からお気に入りのものを選んで作ってみました。
添えられている英文は「人民の人民による人民のための…」で有名なリンカーンのゲティスバーグ演説です。
使用している紙も少々こだわったものとなっています。

この試作品、心情的に1000円!!としたいところですが、
1000円 → 200円 (1部5枚入り)で販売しています。
気になる方はどうぞお気軽に(メール、mixiメッセ、BBSなどから)お問い合わせくださいね。

いろいろ御託を並べましたが。
いろんな方に見てもらいたいのです。試作品。
本当に「ナイス!」な絵はがきを研究していきたいと思うのでどうぞヨロシクお願いします。

m( _ _ )m ぺこり。
関連記事
スポンサーサイト

愛する映画について。 «  | BLOG TOP |  » たまねぎよ、安らかに眠れ。

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。