topimage

2017-09

「エハガキ華」です。 - 2010.04.16 Fri

改名しました。
今までmixiでは「チャコ華」、作品を展示するときなどは「華」という名前でやっていましたが、このたび統一して「エハガキ華」と名乗ることにしました。

作品を展示するときに「華」だけだと何だかさびしくて、DMに名前が載るような場合、他の方はたいてい3文字以上の名前なので、レイアウトも悪いし。
そんなわけでずっと「苗字」を考えていたわけですが、考えれば考えるほど妙にこじゃれた気恥ずかしい苗字しか思いつかず・・。
でもこのあいだ、ふと「あ。エハガキ」と自然に。決定シマシタ。

だからつまり「エハガキ」が苗字で、「華」が名前です。

ヨロシクお願いします。^^

P4153022.jpg

大の字で眠る息子。
関連記事

明治神宮。そして路上ゴミアイドル「ホー娘。」ワークショップ。 «  | BLOG TOP |  » お店のイラスト~Smile the First。

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

RSSリンク