topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テルマエ・ロマエかテルマエ・マロエ。 - 2011.05.31 Tue

P5319656.jpg

急に下がった気温のせいか、夕方頃から体調不良を感じていた。ソワソワというかイライラというかね。こういう時は何か気をそらすことのできるものがあるといい。そう思い立って、本屋に漫画を買いにいった。以前から気になっていたテルマエ・ロマエだかテルマエ・マロエだかを買おうと最初から決めていた。テルマエ・ロマエだかテルマエ・マロエだかはっきりと分からないので、うかつに店員に聞くことはできない。うっかり微妙に違うタイトルを店員に言うととてつもなく恥ずかしいからだ。

1巻と2巻を自力で見つけて、とりあえずその2冊を買って読んだ。
梅雨の憂鬱を晴らすのに、ちょうどいい内容。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 我孫子情報へ
ランキング、クリックしていただけると喜びます。ありがとうございます。華より。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

4コマ漫画「おさんぽ天王台」~すくすくだより6月号。 «  | BLOG TOP |  » 地図の絵葉書コレクション【10】

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。