topimage

2017-09

お便りありがとう。 - 2011.07.20 Wed

ここ数日続けて、お散歩写真隊でお世話になってるカメラ仲間が旅先から絵葉書を送ってくれました。
郵趣友達以外からお便りが届くのも意外性があってとっても嬉しいです。



お豆さんからは函館・五稜郭の形をしたカード!



たくあんさんからは青森の弘前教会の絵葉書。



弘前郵便局の風景印。

d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b
ありがとうございます。

実はiPhoneを買ってから、天気が悪いというのももちろんあるけれど、いつも使ってるオリンパスの一眼レフをほとんど起動してないです。
iPhoneでも写真は撮れるけど、9月のお散歩写真隊の写真展へ向けてはやはり常に一眼を持ち歩くくらいの気概がなくてはね。(そうです、何を隠そう未だ出品作が決まっていません。あー!)

台風がのろのろなので、私だってのろのろです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 我孫子情報へ
ランキング、よかったらクリックして応援してね。ありがとう。華より。
関連記事

● COMMENT ●

あ、届いたんだ~良かった(*^_^*)
この風景印は今年が弘前城築城400年記念と言う事で特別バージョンなんですよ。
いつもはリンゴのデザインらしいのですがせっかくなので限定モデルでお願いしました(笑)

写真展に出す写真は僕もまだ決まってません。
早く決めないとすぐに締め切りになってしまいそう(^-^;

たくあんさんへ

どうもありがとうございました☆
あの風景印は限定なんですね~!すばらしい!!

わたし青森って未踏なのです。
いつか行けたらいいなぁ、局めぐもしたいなぁ。

夫婦揃って出品作迷っています(汗)


管理者にだけ表示を許可する

あけぼのやまの夏の花。 «  | BLOG TOP |  » プロフィール

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

RSSリンク