topimage

2017-09

写真展のポスターを制作中です。 - 2011.08.08 Mon

P8084179.jpg

(旦那かじ撮影)

9月にあるお散歩写真隊写真展のポスターの原画を制作中です。
油絵で描いてます。

この絵自体がポスターなのではなくて、
この絵が完成した後に画像データとしてパソコンに取り込んで、
きちんと文字を入れたポスターになる予定です。


***


お散歩写真隊 ぶら撮り1枚写真展 in 2011
日時:2011年9月17日(土)~24日(土)
   (初日は午後から・最終日は午前中まで)
場所:かながわ労働プラザ1Fギャラリー(横浜)


私たち夫婦が知りあうきっかけになった写真好きの集い。
今年で2回目の写真展です。

今年は旦那かじは出品せず、私だけの参加ですが、全部で60名のメンバーの作品が集います。
時間と都合が合いましたらぜひぜひご来場くださいね。

日にちが近くなったらまたお知らせします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 我孫子情報へ
ランキング、よかったらクリックして応援してね。ありがとう。華より。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

コンバットマーチが聞こえる。 «  | BLOG TOP |  » PAPER ANIMALS in STATION MALL。

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

RSSリンク