topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Merci beaucoup, 国内からもエッフェル塔。 - 2011.09.19 Mon

私がTwitterやこのブログでエッフェルエッフェル言ってるので、国内の郵趣友だちもエッフェル塔の絵葉書を送ってくれます。メルシボークー!

img543.jpg

↑こちらはpeppuさんから。フランスの有名な写真家ロベール・ドアノーの作品。
このぐにゃりをどうやって撮っているのか考えてみたけど、分かりませんでした。

img556.jpg

↑小鳥がちゅんちゅんしてるデザイン絵葉書はsorahahaさんからいただきました。

img549.jpg

これはPostcrossingで国内から届いたものです。
Postcrossingでは設定にもよりますが、国内から絵葉書が届くこともあります。この裏は↓

img551_2.jpg

ポスクロに登録しているのがローマ字の住所なのでそのままローマ字で書いてありますが、送ってくれたのは日本人の方ですよ。切手がすてき!古い5円切手を10枚も貼ってくれています。私はポスクロのwish listにも「エッフェル塔」と書いてあります。これは送り主の方が以前パリを旅行した時に買ってあったものだそう。

皆さんどうもありがとう。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 我孫子情報へ
↑台風も吹っ飛ばす勢いでクリック応援してね。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

石川町駅前の可愛いタイル。 «  | BLOG TOP |  » 第7回取手蛍輪。

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。