topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「乙女のあいらぶ郵」展のレポート【1】 - 2011.10.21 Fri

行ってきました!「乙女のあいらぶ郵」展!

img594.jpg

↑昨日ちょこっと公開したモレスキンに描いた絵。ここに小型印を押してもらいました。今回のイベントの小型印は本当に本当に本当に顔がにやけるのを止められない可愛さです。

PA211503.jpg

↑会場で買えるカバー(封筒)も木版刷りでこの可愛さ!

PA211506.jpg

↑そしてカバーを買うとついてくるチロルチョコもとろける可愛さ!(ちょっと凹んだ。涙)

会場の様子もたくさん写真撮って、ブログ掲載の許可もいただいたのですけど、明日行く人もたくさんいらっしゃると思うので、明日以降に公開しようかなぁと思います。
まだ行ってない皆さま、え?何このイベント!って今気付いた皆さま、明日の17時までに目白の切手の博物館で行われているこの「乙女のあいらぶ郵」展へ行くと、自分のお手紙にもこのめちゃめちゃ可愛い小型印(消印)を押してもらって出すことができます。50円以上の切手を貼れば、自分のノートなどにも記念に押してもらうことができますよ。乙女な郵便グッズやお手紙の展示もありますよ。さあ切手の博物館へ!

今日は会場にて「ブログ見てます」と数人の方に声をかけていただきました。
ありがとうございます。嬉しかったです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 我孫子情報へ
↑そして明日は筋肉痛に違いない。ランキング、応援してね。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなー

いいなーいいなー。
何度読んでもいいなーしか出てきませーん!
明日の記事も楽しみにしてます。
まあ、いいなーしか出てこないと思いますが・・・。

きたむーさんへ

こんばんはー。
ツイッターの方でも「西の方でもこういうイベントやってほしい!」という声があがっていました。

いつ届くか分かりませぬが、乙女小型印がきたむー家へ向かっています。^^


管理者にだけ表示を許可する

「乙女のあいらぶ郵」展のレポート【2】 «  | BLOG TOP |  » 明日の準備!

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。