topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトル「悲劇」 - 2011.10.28 Fri

PA241641.jpg

↑最近の創作物(吹き出しを貼っただけ)。自分的にはかなりの傑作。タイトルは「悲劇」

img609.jpg

↑Postcrossingで私が受け取った総数が200枚を越えました。記念すべき200枚目の絵葉書は、ロシアから届いた不思議な絵。

img605.jpg

↑ちなみにこれ199枚目。オランダから。女性のヌード続き。Carel Willinkというオランダ人の画家の作品らしい。すてきだ。こういうの好き。ネットで検索してみたけれどCarel Willinkについて日本語での説明が見つからない。日本ではあまり知られていないのかも。こうやって絵葉書で新しいことを知ることができるのがポスクロの魅力のひとつ。

img610.jpg

↑これは201枚目のオーストリアからの葉書に貼られていた切手。これもすてき。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
↑花粉症デビューしてしまったかもしれないのは私。ランキング、応援してね。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わーい、ありがとうございます、このエハガキは、わたしも、すごく好きなファイルという、ファイルに収納されています!ありがとうございました!
そして、この、作家さんわたしも気になります!!
すてきーーー!
ぜひ、ちょっと、調べてみたい・・・
レメディオス・バロがわたしはすきなんですが、、、この方も加わりそう・・・きゅん!

もにゃこさんへ

レメディオス・バロって知らなかったので検索してみました。

うわー!私もこういうの好きです!
もにゃこさんとは絵や美術関係の趣味が結構合っているような…
(シュヴァンクマイエルといい…)

もにゃこさん、マーク・ライデン好きそう。
(私大好きなのです!)

はがき、気に入ってもらえてよかったですi-80


管理者にだけ表示を許可する

Ringo's traveling in Hong Kong #2 香港編【2】 «  | BLOG TOP |  » Ringo's traveling in Hong Kong #1 香港編【1】

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。