topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「センタードームが食い破られるなんて!」 - 2011.11.07 Mon

ってこの絵葉書にセリフをつけて遊んでるの。

img478.jpg

8月にPostcrossingでオーストリアから届いた絵葉書。
グラーツ(Graz)にある「クンストハウス」という芸術文化施設だそうです。

届いたばかりの時に同じネタでTwitterにて紹介したのだけど、
じわじわと本当にこの絵葉書が好きになってきたので、ブログで再度紹介しますね。
http://www.postcrossing.com/postcards/AT-82893

周辺が古い街並みなだけに、本当にシュールな建物だよねー。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
↑夜に目(ないけど)が赤く光ったら怖いよね。ランキング応援してね。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なぜか

そういえば、近所のコンビニにナウシカが全巻揃って置いてあったんですが、今更なぜ?と疑問が・・・。
この葉書、見れば見るほど、そんな風に見えますな。王蟲の赤い目があれば完璧。

おはようございます!

ジブリネタ、かなりツボです!
色彩も外観デザインもかなりインパクトのある建物ですね!

Re :

きたむーさん

王蟲ですよね、ほんと、目があれば完璧!
私ナウシカのアニメは数えきれないくらい見てるけど、原作の漫画は読んだことがありません。
実は旦那が持っているので読んでみたいと思います☆


あskさん

かなりのインパクトですよね~!
この中はどうなってるんだろうってとっても不思議です。^^


管理者にだけ表示を許可する

古利根沼付近の盛り土の謎を追う。 «  | BLOG TOP |  » 田舎にある不思議なもの・変なもの。

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。